ギルドメンバー
(188コメント)★紹介して良いメンバーのみコメントください。
※漢字、ローマ字の方は読み方もコメント頂けると嬉しいです。
マスター
メンバー ※五十音順
・一輝
・ごっし
・シズノ
・スプーキー
・タカ
・タケル
・ハル
・ひでたん
・ホップコーン
・ユウキ
・ゆきは
・ライ
・ラサラス
コメント
旧レイアウト»
188
コメントを書き込む
-
対応がめっちゃ遅くなりましたが…
kirikaさんは脱退されてましたのでリストから外しました! ○┓青薔薇のギルドに加入したいのですがどうしたら良いのでしょうか。
対応が遅くなりましたが…
キリトさん、ダイさん、bubunyanさん、ゆうさんは脱退されてましたのでリストから外しました! ○┓- No.101402356
- 615A892ACC
- 名無しのプレイヤー
初めまして(^-^)
今日からお世話になりますライと申します!青薔薇さんは常にギルイベで上位にお名前があり、すごいギルドだなぁといつも見ていました(笑)
まだまだ未熟者ですが、皆さまこれからどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)-
ライ、乙です(^^)
知り合いなんで、あいさつは省くね!
新入り同士頑張ろう\(^o^)/
あと、名前が名無しのプレイヤーになってるよ!ww -
ライさん、初めましてシズノです
このwiki編集を担当しています
これから宜しくデスよ♪ (*^^*)/
早速フレ申請、有り難うございます☆
が、すみませんユウキさんへもコメしてますがフレ枠の関係で承認が出来ないのです! (T△T)
また枠が空きましたらお願いします! m(_ _)m -
ライさん、よろしくお願いします。
これから一緒に楽しくやっていきましょう!(^^)
もうじきギルイベです、一緒に頑張りましょう!o(^o^)o -
ライさん
ちょっとリアル忙しくコメント遅れましたが…、改めましてこれからよろしくお願いします!
- No.101398633
- 5365512194
- ユウキ
はじめまして!
今日からお世話になりますユウキと申します(^^)
青薔薇さんはとてもレベルの高いギルドなので、足を引っ張らないよう、微力ながら楽しく頑張りたいと思います(*´∀`)♪
今日は仕事が休みなので、さっそく皆さんとデュエルさせていただきます!
掲示板にも顔を出していきたいと思いますので、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m-
改めましてこれからよろしくお願いします!(笑)
楽しくやっていきましょう!(笑) -
ユウキさん、初めましてシズノです
このwikiの編集を担当しています
これから宜しくデス♪ (*^^*)/
早速フレ申請、有り難うございます☆
が、すみませんフレ枠の関係で承認が出来ないのです! (T△T)
また枠が空きましたらお願いしますね! m(_ _)m -
ユウキさん、よろしくお願いします。
これから一緒に楽しんでいきましょう!(^^)
こちらも次のギルイベ楽しみです!p(^^)q -
ユウキさん
間違って、「入団希望連絡版」に書き込んだドジです。
こんなドジですが、ギルドの皆さん、見捨てないでくださいネ!
- No.101389532
- 6564BC09C5
- ラサラス
はじめまして、この度メンバーに加えていただきましたラサラスと申します。
ギルドルール確認しました。ランク低いですが頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m-
ラサラスさん よろしくお願いします❣
私も前回のレイドの途中からの青薔薇メンバーです。
仲良くやりましょうネ❣-
ゆきはさん、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします(^_^) -
ラサラスさん
改めましてよろしくお願いします!
ルール確認ありがとうございます。
ギルメンデュエルに関しては義務みたいに固いルールではないので、やりたい時にやりたい分だけで大丈夫です。
これから一緒に楽しく頑張っていきましょう! -
ラサラスさん
一つ書き忘れてました。
フレンド登録の事なんですが、勧誘とかで枠を空けておきたい時がきたら申し訳ありませんがフレンド解除する事もあるかもしれません。すみません。 -
ラサラスさん
ブレンド よろしければ募集中ですから。 -
ゆきはさん、フレンドよろしくお願いします。
メンバーデュエルでお見かけした時に申請いたしますね(^_^)
-
-
ラサラスさん、
よろしくお願いいたします(^o^)/
僕も青薔薇に入ったばかりですが、
弱いながらも皆さんに助けられてます!
一緒に楽しみましょう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ -
ゼロさん、この度はありがとうございます。
ギルメンデュエルおよびフレ解除の件、承知しました。
これからどうぞよろしくお願いします(^_^) -
ラサラスさん、初めましてシズノです
このwikiの編集を担当しています
何か聞きたいことなどがあったら気軽に雑談掲示板の方へカキコミして下さいです
これから宜しくお願いしますね! (*^^*)/ -
ラサラスさん BoBEXお疲れ様です❣
早速フレンド申請していただいてありがとうございます。
ギルメンデュエルヨロシクです。 -
ラサラスさん、よろしくお願いします。
これから一緒に楽しんでいきましょう!(^^)
- No.101360653
- 1D0A4113F8
- ゆきは
今度、加入させてもらった ゆきは です。仕事があるので、1000位前後をうろうろしてます。このギルド、楽しいので続けたいと思います。よろしくお願いします❣-
ゆきはさん、お疲れ様です
コメ有り難うございます~☆
一言コメでも見たって言ってたのでコメくれないかなぁ~って思ってました! (*^^*)
リアル優先で楽しく行きましょう♪
何か質問などあったら雑談板の方にコメもらえると誰かが答えてくれますよ!
まぁちょっち時間は掛かるかもですが! f(^_^;)
これから宜しくでーす! \(^o^)/-
Wiki初めてなので、よろしくお願いします❣
-
ゆきはさん
よろしくお願いします!コメントしに来てくれるかなと期待してました(笑)
今は、ギルメンデュエルは義務みたいに固いルールではなく、やれる時にやりたいだけやってもらえれば大丈夫ですので。一応。
あとフレンド登録の事なんですが、勧誘とかで枠を空けておきたい時とかがきたらフレンド解除するかもしれません。すみません。 -
フレンドの件、わかりました。
このギルドに来て、ここのフレンドも増えましたので、大丈夫です。
-
-
ゆきはさん、お疲れ様です。
自分も社会人プレイヤーですが、無理のない範囲で楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします(^^)
- No.101102236
- 0B148E4CD6
- bubu
はじめましての方々も多いので一応こちらでご挨拶をばw
今日からしばらく青薔薇さんでお世話になる事になりました、プレイヤーネームbubunyanのぶぶと申します!m(__)m
微力ですけどギルドの為に頑張るつもりなので、皆さんよろしくお願いしますです♪人(´∀`*)
ちなみにギルドルールはきちんとチェックしましたよ(≧∇≦)b-
初めまして!そちゃと申します!初めて1ヶ月くらいの初心者ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
-
そちゃさん初めましてっ!(*´▽`*)
とは言え・・・実はそちゃさんのお名前は知ってたりしますw
前回ボブでユーザーランクに対してやたら順位の高い方が居るなぁって思ってお名前を記憶してました♪
ちなみに100位付近で寄生してたので何度かポイントを美味しく頂いちゃいました(人''▽`)ありがとう☆
青薔薇の皆さんのような実力者ではないですけど、こちらこそよろしくお願いしますっ!(≧▽≦)ゞ
-
bubunyanさん
改めましてよろしくお願いします!(笑)
自分の中でギルメンの呼び方は「フルのプレイヤー名」に「さん」付けで統一してるので「bubunyanさん」と呼びますね(笑)
ルール確認ありがとうございます(笑)
イベント参加してもらえる事分かってるのでギルメンデュエルは免除で大丈夫ですからね(笑) -
ゼロさんお疲れ様です!(≧∇≦)ゞ
そして改めてお誘いありがとうございました!m(__)m
プレイヤーネーム長くてすいませんf^_^;
最初から『ぶぶ』にしとけば良かったですねぇ(苦笑
うちの愛猫の名前を気取ってローマ字入力したのが間違いでしたw
呼び方の件了解しました(`▽´ゞ
以前のように全イベント100位以内って訳には行きませんけど、出来る限りギルドの為に頑張ってみるつもりです!!
DUELは闇落ちして以降サボり気味だったので、ランキング上げる為に少し頑張ってみますw
-
-
ぶぶさん、お疲れ様です!
そして初めましt… ではなくようこそ青薔薇へ♪ (*^^*)/ (笑)
早速の登録、有り難うございます~☆
これからはギルメンとしても宜しくです! /(≧▽≦)キャハ -
初めまして、タケルと申します。
1ヶ月程前にギルドに加入した者ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
対応が遅くなりましたが…
どんれいさん、zero2さんは脱退されてましたのでリストから外しました! ○┓アカメさんが脱退されてましたのでリストから外しました! ○┓
